今朝はのんびり

おはようございます。


昨夜は疲れて早寝でした。

運動会の疲れだと思います。競技にはほとんど参加していない

のになぜか疲れてしまいました(笑)

今朝もいつもよりはのんびりと起きました。

8時起床です。NHKの連ドラ『マッサン』を観る為です。

今日の予定です。

・ガソリンスタンド
・図書館
・イオン

って感じかなぁ?

一般就労への挑戦に関しては昨日の記事にも書きましたが

取り敢えずちょっと歩みを止めて休憩です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。週末をゆっくり過ごしてくださいね~♪

No title

こんにちは!
昨日は、疲れたのでしょうね。
週末ですから、ゆっくりしてください。

こんばんわ

図書館もイオンも私は珈琲がぶ飲みして行くくらい、結構なハードルです。今日は珈琲飲んで気分をあげてやっと掃除機かけて、ツルハに行きました。運動会、お疲れ様でした!

お疲れ様です。

kaionさん、こんばんは。
運動会、お疲れ様でした。
紫外線に当たってたから、疲れたのではないでしょうか?
私も、運動会の時は何故かすごく疲れましたモン。
予定通り行かれたのでしょうか?
イオン私も好きです。
毎日行っております。笑。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

のんびりすごしてます(笑)

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

のんびり過ごしてます。
懸案になっている仕事の件も忘れて…

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

珈琲飲んでテンションをあげて掃除機、ツルハだったんですね。
お疲れ様です。
運動会は何もしていないのに疲れました(笑)

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

運動会は小規模なもので体育館でしたので紫外線は
大丈夫でした。
外出は予定通り+αで無事に行く事が出来ました。
イオンは楽しいですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する