秋の大運動会

こんにちわ。


今日の午前中は仕事ではなくレクリェーションで『秋の大運動会』

を近くの公共施設の体育館でやってきました。御老体の自分は

体力を殆ど使わない競技に参加してきました。チームは3チームに

分かれ(各チーム10名程度)競技毎に得点が入っていきました。

最終のリレーの目前では自分のチームがトップでしたが…

最後のリレーの得点配分が良くありがちな配分でリレーが勝った

チームが総合優勝みたいな感じです。

っでなんと我がチームはリレーで勝って総合優勝しました。

優勝商品はカップラーメン+ジュースでした(笑)

っで難点は午後からは普通の仕事なんです(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
運動会があるのですね。
お疲れ様でした。
でも、優勝ですから、気分がいいでしょうね。
午後の仕事は、適当に流してくださいね。

こんにちは。運動会があったのですね。気分転換になりましたか?

優勝、おめでとうございます。

運動会があったんですね。お疲れ様でした。
優勝されたんですね。すごいです。
おめでとうございます。

午後のお仕事頑張って下さいね。
(筋肉痛等にはなっておりませんか?
 大丈夫ですか?)

応援、押しておきますね。ポチ☆

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

運動会をやっている一時は忘れましたが…
でもまた元通りで悩んでいます。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

運動会は初めてです。
いつもは数か月毎にレクと称して卓球やバドミントンを
したりしています。
午後の仕事はちょっと流しました。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

僕はこれといって競技には出ていなくて応援専門でした(笑)
なのにちょっと疲れています(^^;

ポチありがとうございます!!

お疲れ様です

こんばんは。

運動会お疲れ様でした。その後に仕事があるというのも凄いですね。明日以降、筋肉痛を起こさないように祈っています。

パルタ7 さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

運動会の後の仕事は辛かったです。
特に競技には参加してないいので筋肉痛は大丈夫です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する