取り敢えず

おはようございます。


昨日から焦る気持ちを抑えつつ過ごしています。

しかし頭の中、心の中では焦る気持ちとそれを抑え様としている

気持ちがせめぎ合っています。

一度芽生えた気持ちはどんどん成長しています。

でも皆さんからのアドバイスにもある通り焦っている時の気持ち

はあまり良い結果を生まないので落ち着く様にという事を

受け止めたいと思っているのですが…

本当に困った性格です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。お気持ちお察しします。良い方向に向いて行かれますように願っています!

わたしも焦ってます

おはようございます。
わたしも無性に焦っています。早く復職したい気持ちがぐるぐるしてます。
でも焦ってもどうにもならないんですよね…。
お互いマイペースで頑張れるといいですね。

おはようございます

私も性格が思い立ったら吉日で、即行動してやって来ました。
焦ってしまって後悔したこと…あったかなあ、なかったかなあ
今となってはよくわかりません。
今の私だったら焦らず、夫と主治医とに相談して
考えるかなあ〜と思います。kaionさんの人生です。
後悔のない選択をされることを祈ってます。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
まずは落ち着くことに専念します。

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

木綿さんも自分と同じ様な状況なんですね。
焦っても仕方がないんですけどね…
お互いに落ち着いてのんびりいきたいですね。

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

思い立ったら吉日ですか(笑)
後悔したことがないというのは凄いですよ!!
的確な判断だったんでしょうね。
僕は失敗の方が多いかも(泣)
妻には相談しました。
あとは病院関係かなぁ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する