不安は続く

おはようございます。


今日は少しだけ早起きが出来ました。

6時に起床する事が出来ました。

いつも起きている時間より30分だけですが、自分の中では

結構、この30分早く起きるのが結構辛かったりします。

昨日から仕事の事で考えていますが…

やはり一般就労を考えると不安な気持ちが今はあります。

こんな状態の時はやはり一般就労は避けた方が良いのかなぁ?

それとも挑戦かぁ…迷います。

アクションを起こすタイミングがつかめません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
早起き、毎日、早く起きれるようになるといいですね。
不安な気持ち!一人で悩まないでくださいね。

おはようございます。一人で抱え込まないで、誰か信頼出来る人に相談してくださいね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

明日は目指せ5時30分!!
まずは奥さんに相談してみようかなぁ。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、一人で抱えて良い事はないですからね。

No title

私も最近朝が辛いです。
季節の問題、気分の問題?

No title

おはようございます!
先程はありがとうございますm(__)m

6時!!!凄い!!!
そちらは今日かなり寒かったのではないですか?
朝6時、布団から出る瞬間を想像するだけで
kaionさんの意思の強さが分かる気がします。


やっぱりかなり迷いますよね。

基準、という意味なら
周囲の方に 昔と比較した 今の自分の状態を聞くのも
ひとつの手だと思いますよ!

意外と、周囲は体調変化に敏感です。
それを目安に動き出すのもアリかと。

こんな事しか書けず申し訳ない・・・

ではでは♪
応援、ポチっとな☆

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

多かれ少なかれ季節の問題はあるでしょうね。

メンタルひでおさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

幸いにも家はボイラーを使ったセントラルヒーティングで
暖をとっているので布団から出る時は寒くないんですよ(^^;
逆に暖かすぎてだれてしまいます(笑)

なるほど~
周囲の人に聞くのもありですね。
参考になりました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する