眠い

こんにちわ。


仕事していても凄く眠いです。

きっとこの天気+頓服のコンスタンの副作用かと…

身体がポカポカで寝る体制十分(笑)

午前中の2時間を何とかクリア出来たけど、お昼の昼食を食べて

尚更眠たさに輪をかけています。

日中にこんなに眠いのは久々です。この調子で夜も早く眠る事が

出来れば良いのですが、決まって夜には眼が冴えてくるんだろうなぁ。

皆さん週初日なんとか頑張ってますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんにちは!
眠いのは、コンスタンのせいですかね。
ちょっと、辛いですね。
思い切って、寝てしまうのもよいのかも。

こんにちは。眠いのに頑張っておられて、偉いです!私なら寝てしまいます。薬には副作用があるので厄介ですね。

こんにちは

連休明けの今日、なんとか頑張ってます。
会社に来てしまえば割と普通に振る舞えているのですが、
帰宅後にドット疲れてしまうのが難点ヽ(´o`;
倒れ来んで横になりたいですが、そうもいかないので、心を奮い立たせて
子どもたちの寝かしつけまでが勝負の時間です。

眠気ですが、私も…。

こんにちは。kaionさん。
頓服にコンスタンですが、私も一緒ですよ。

あと、眠気も…。

仕事している時はよく居眠りしていて、
上司に怒られる事が多々ありました。

対処法については…特に思い浮かびません。
役に立たないコメントで申し訳ありません。

応援、押しておきますね。ポチ☆

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

コンスタンは間違いなく眠気を誘発するんですけど
朝飲んだ副作用が昼まで持つかなぁ?
やっぱり熱帯低気圧になった台風の影響かなぁ?

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

流石に就業中に眠れないです(笑)
ただあくびばかりしていました。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ルナクスさんも頓服はコンスタンなんですね。
眠くなりますよね~
珈琲をがぶ飲みしてましたが中々眠気が収まらず
あくびばっかりしてました。

ポチありがとうございます!!

yummyさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

yummyさんは頑張っていますね!!
いつもなら会社に来たら頑張れるんですけど今日は
ちょっと眠気+やる気のなさで辛かったです。
明日以降少しずつ良くなるとは思うんですけどね。
yummyさんは仕事から帰ってきてからが勝負なんですね。
頑張って下さい!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する