ちょっと低調です

おはようございます。


今朝はちょっと早起きです。

5時30分には起きれませんでしたが6時30分に起床。

少しだけ余裕がある感じです。

それにしてやっぱり週初めの日は低調です。

おまけに今日は朝から雨が降っていて低調が倍増です。

昨夜就寝時に眠剤+頓服を飲んだのですが…

ちょっと効果が表れず、今朝の朝食後に飲む薬に頓服を

追加して飲んでいこうと思います。

救いなのは昨日の祝日があるので今週は4日間勤務で週末に

なるので比較的に楽かなぁっと思っています。

皆さんはどんな週初めを迎えていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

わたしも低空飛行…

おはようございます。
わたしも雨の日が苦手で低気圧で頭痛がしてしまいます。
あした初めての病院で診察なので緊張というか不安が募ります。
でも自分なりに頑張って過ごしています。
kaionさんも4日間頑張ってくださいね☆彡

おはようございます。昨夜は台風で怖かったです。でも今日は青空です。頓服が効いてくれるといいですね。無理しないでくださいね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんも雨の日、低気圧が苦手ですか。
今日、新しい病院に行くのですね。
お医者さんと相性が合えば良いですね。
まずは今日をうまくこなしましょう。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

台風が去って晴れですかぁ?
こちらは冷たい雨が降っています。
頓服効いていると思います。
副作用の眠気が…

No title

こんにちは。

今日はお天気が悪い上に、寒いですね(。>0<。)
気持ちも上がらないですよね。。。

今日が月曜ではなく、火曜日というところが救いかも!?

私はなんだか落ち着かない朝を迎えています。
なぜだろう?

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

週初め+天気で調子が上がらないのかも…
おまけにコンスタントの頓服が副作用の眠たさを発揮し
眠い…

いちごさんも落ち着かないんですね。
今晩CS楽しみですね!!

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する