まずは一休み

こんにちわ。


午前中の仕事が終りました。まぁまぁの調子です。

午後もこの調子で残業を含めた3時間をクリアしたいです。

今日が終れば明日からは三連休です。

いつもながらこれといってすることはないんだけど、のんびりする

のもいいかなぁっとまったりと休みが過ぎていく予感がします。

『ダメな自分を救う本』ですが少しずつ読んでいます。

序盤ですが、潜在意識に働きかけて自分を変えていくという流れ

みたいです。ちょっと面白そうです。自分も変われるチャンスかも

しれないかなぁっと期待しています。紹介出来る部分があったら

記事に織り込んでいきたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。私も今日は作業所でした。連休はのんびり過ごしてくださいね~。

難しそうですね・・・

kaionさん、こんにちは。
そう!
今日が終われば3連休ですね!!!
嬉しいですね〜〜〜。
まったりですか、それもいいですね〜〜〜。
本・・・
潜在意識に働きかけて自分を変えていくって・・・
なんだか難しそうです・・・
私にはムリかなぁ・・・

(無理をしないで)頑張って下さい。

kaionさん、いつもお世話になっております。
ルナクスです。

お仕事順調なようで何よりです。
午後もこの調子で進められると良いですね。

『ダメな自分を救う本』の中身が気になりますね。
3連休ゆっくりお休みください。
(私は今もゴロゴロしているので、3連休も何も
 無いんですけどね)

応援、押しておきますね。ポチ☆

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんは作業所だったんですね。
お疲れ様でした。
連休はのんびり過ごしましょう。

マリンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

仕事が終わりましたぁ~!!
っという事で既に連休モードです。
マリンさんはドライブに行くのかなぁ?
潜在意識に働きかけると言ってもそんなに
難しくないみたいですよ。紹介出来たら記事書きますね。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

午後の仕事も順調に終わりましたぁ!!
既に連休モードです。
『ダメな自分を救う本』ですが出来るだけ紹介しますね。

ポチありがとうございます!!

おお~!!

ダメな自分を救う本、kaionさんのお陰で、かなり宣伝力UPなのではないでしょうか!読後報告が楽しみです。お疲れ様でした!

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

宣伝力になるかどうかは疑問ですが、少しでも皆さんの
力になれたらと思っています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する