ちょっと疲れています

こんばんわ。


残業といっても通常業務(4時間)にプラス1時間だけの残業です。

一般就労から見たら全然残業でも何でもないですよね、きっと。

けど今の自分にしてはちょっと負荷かなぁ。

でもこれが2時間だったら本当に辛いかも…1時間だから残業も

出来るのかもしれませんね。こんなんで一般就労に向けて頑張れ

るのかなぁって思います。残業なしでも今働いている時間の倍の

8時間勤務をしなくちゃならないんですよね。やっていけるかなぁ?

疑問に思っているうちは無理かもしれないですねって自分で壁を

つくっちゃダメだよね。そろそろ一般就労に向けて何かしらの

アクションをした方が良いのかなぁ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

働きたいけど…

kaionさんこんばんは。
わたしもゆくゆくは一般就労したいのですが、
まだまだチカラ及ばずといったところでしょうか。。
第一歩としてパソコンの技術を身につけたいのですが
勉強もなかなか進みません。
お互いぼちぼち頑張っていけたらいいですね。
とりあえずは容体が落ち着くようにしたいです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。私は今日は作業所に行きました。牛乳パックを再利用してハガキを作る準備の作業をしました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

すごいですね~少しずつ進んでいますね!
働くようになってから、長く続けられていらっしゃいますし、きっと頑張れるんじゃないかなって思います☆
とは言っても、私は一般就労とかシステムがよくわかってないんですが(´・ω・`)
急に時間が増えるのはちょっと怖いかもしれませんね…おやすみ多目から、なんて段階が踏めるような融通はやっぱりきかないのかな(/ー ̄;)
体力がつけば、なんだかんだとやれる気もしますが(^^)v

ムリなさらず・・・

kaionさん、こんばんは。
いつもためになるコメントをありがとうございます。
そんなkaionさんなら、8時間勤務もお出来になるんじゃないかと思います。
でも、少しずつ、時間を増やして行けたら、それが一番いいですね・・・
すごいな〜〜〜。
働いて居るってだけで、私には尊敬です。
それが8時間も働くなんて、すごいです!!!
でも、ムリなさらず・・・マイペースで・・・

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんも一般就労目指しているんですね。
でも中々手が届かない状況といったところでしょうか。
まずは容態が落ち着く様にですね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨日は作業所だったんですね。
お疲れ様です。

夢見るよめちゃんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

少しずつは進んでいるかなぁ?
就労継続支援A型で働く様になってからもう少しで
1年半になります。我ながら良く続いたなぁって
感じです。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
本当は少しずつ働く時間を増やせてたら良いんですけどね。
自分も最初は4時間でも無理かなぁって思っていたんです
けど、何とかなっています。8時間はちょっとハードルが
高いかなぁ…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する