ペース配分

こんにちわ。


今日は残業がある日なので午前中からペース配分を考えながら

仕事していますっと言っても普段とあまり変わらない気がしてい

ます(笑)残業で疲れて早寝が出来ないかと密かに期待している

のですが、多分そう簡単にはいかないかなぁ。

午後からは残業込みで3時間の労働になるので休み、休みやって

いこうかなぁ。

そうそう、ここ最近うんちくを述べてきた読書ですが

『「だらか自分はダメなんだ」と決めつけない』

が読み終わりました。

次は『ダメな自分を救う本』というのを読む予定です。

また何か紹介出来る部分があった紹介します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。残業、頑張り過ぎないように気をつけてくださいね~。

お疲れ様です。

こんにちは。

残業に、読書に、で頑張っておられますね。
(ゴロゴロしている私とは偉い違いです
 尊敬します)

残業とはいえ、無理をしすぎないように
頑張って下さい。

私の場合、読書して下手な本を読むと
それが幻聴となって、苛まれるので、辛いです。

でも、kaionさんが読んでおられる本は
なかなかポジティブな内容そうなので、良いかも
しれません。

応援、押しておきますね。ポチ☆

読書・・・

kaionさん、こんにちは。
読書・・・いいですね・・・
私は、頭がバカになってしまい、本を読めなくなりました・・・苦笑。
読解力が無いです。苦笑。
本を読めるkaionさん、羨ましいです。
ペース配分、大丈夫だったでしょうか・・・
ダメな自分を救う本・・・
自分をダメだと思わない方がいいのではないかと思います。
そういう自分も、ダメだと思ってるのですがね・・・苦笑。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

病気が落ち着くまではゴロゴロしているのも仕事のうちです。
気にしない方が良いです。
内容がポジティブ系な本だと幻聴も出ずらいかもしれませんね。

ポチありがとうございます!!

マリンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

本はやっと最近になって読める様になりました。
それまでは落ち着いて読む事が出来ませんでした。
きっとマリンさんもそういう時期なんだと思いますよ。
自分の興味のある本だと読めるかも?

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

残業は無事に終わる事が出来ました。
あとは明日の残業を残すのみです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する