早起き出来る気配なし

おはようございます。


全く早起き出来る気配がありません。

目標の時間に一時的に意識は覚醒するのですが…

起きる事が出来ず、また眠ってしまいます。

悪い循環にはまってしまっているようです。

寝る時間が22時30分とちょっと遅くなっているのも原因かもしれ

ません。今夜こそ早寝して明日の朝こそ早起きしたいです。

今日は残業初日です。

ちょっと憂鬱ですが、それなりに頑張ってきます!!

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。
コメント

おはようございます。残業大変ですね。できるだけマイペースでいきましょう。

早起きはオイラも難しいです・・・

おはようございます (^_^)ノシ

早起きですか・・・
その日に何か楽しみがあると 勝手に朝早く目覚めるようなオイラですが
仕事の日は全然ダメです・・・
体が「仕事イヤ。もうちょっと寝てたい」と 拒否反応起こしてしまいます。

朝早く起きて 自分に何か楽しみやメリットがあれば
目覚ましなくとも勝手に起きれるような 都合の良いオイラ、だとまでは分かっているのですが・・・

中々そのメリットが見つからなくて困っています。
現在、模索中です。

ではでは♪
応援、ポチっとな☆

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

残業はまったりと仕事するつもりです(笑)

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

何か楽しみがあると早起きもそうですが、前日から眠れない
というのもありますよね。
普段の日で早起きをするのは中々難しいですよね。
メンタルひでおさんも模索中ですか?

No title

こんにちは。

なかなか難しいですよね・・・
今日は残業があるようなので
疲れて早寝・・・
なんて、そう簡単ではないですよね。
焦らずにゆっくりやっていってくださいね。

ポチ☆

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
残業で疲れて早寝出来れば良いんですけどね。
そう簡単にいくかどうか???

ポチありがとうございます!!

私も

私もここ2日ほど、5時ごろに目は覚めるのですが起きる気がせず、またウトウトと。
ちょっと調子下降気味です。

No title

はい。模索中です。

休みの日のほうが早起きできるので。
私はいつも8時半起きですが(とは言ってもkaionさんより遥かに遅く起きてますね汗)
休みの日は 7時頃に勝手に目が覚めます。
目覚まし無しで。毎回。

しかも、休みの日のほうが寝覚めの感覚も体調も抜群に良いです。

ここら辺、普段の日にうまく使えないかな?と 模索してます。

ではでは♪

メンタルひでおさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

休みの日に早く目が覚める感覚はよく判ります。
自分もそうです。休みだからもうちょっとゆっくりと
寝ていればいいのですが…目が覚めてしまいます。
同じ様に模索中です。


yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今は自然な眠気にまかせて良いかと思います。
身体が欲する方向で…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する