出会えた人大切に

おはようございます。


今日も寝坊のkaionです(苦笑)

どうも寝坊癖がついてしまっている様で今朝も早起きが出来ま

せんでした。明日こそは早起きをしたいです。

今日は『出会えた人大切に』です。

私たちが一生のうちに会うことが出来る人の数は、限られて
います。世の中で。会えない人の数のほうがずっと多いはずです。
そのなかで、会うことができて、気持ちを共有できた。それだけでも
ずいぶん大きな意味があると思います。

出会えた人を大切にしたいですね。

このブログを介して出会えた皆さんを僕は大切にしたいと思って

います。これからも宜しくお願い致します。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。こちらこそ、これからもよろしくお願いいたします。このブログを読んでいつも励まされています。ありがとうございます。

おはようございます!

ブログで知り合いに
なれた事、これも一つの縁だと思います(#^_^#)


この縁を大切にしていきたいと、思ってます(*⌒▽⌒*)

これからも
宜しくお願いします(‥;)

ポチ☆彡

No title

おはようございます。
わたしもkaionさんとの交流を通していろんなものを得られています。
本当にいつもありがとうございます。
わたしも出会いのひとつひとつを大切にしていきたいです。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

いつもコメントありがとうございますm(__)m
これからも宜しくお願い致します。

ダリアさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
これも一つの縁ですね。
こちらこそ宜しくお願い致します。

木綿さんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

いえいえこちらこそ木綿さんから良い刺激を頂いています。
これからも宜しくお願い致します。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する