寝る時の行動

こんにちわ。


二日続けて寝坊するなんて珍しいんですけど理由は明確です。

寝床に入ってからスマホをゴソゴソといじっているんです。

就寝する前に光の強いものをみちゃいけないんですよね。

ついつい見ちゃうんですよね(笑)

それで寝る時間が遅くなっているんです。

今日こそはスマホを見ないで早寝しなくちゃいけないですよね。

みなさんは寝床に入ってからスマホとか見てないですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

あー・・・

私もついつい見ちゃいます。
その後ちょっと寝付けなくなるのも 同じです。

なんとなく手持ち無沙汰で ついつい見ちゃいますよね。
私なんか、何の用事もないのに適当にニュース見たり。

ではでは。
ポチっとな☆

こんにちは。私もいろんな人のブログを見たりしてしまいます。ついつい…

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

れいこさんもですかぁ。
お互いに注意しないといけませんね。

メンタルひでおさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

メンタルひでおさんも同じですか…
ついつい見ちゃいますよね。
お互いに注意しましょうね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する