悔しい!!

こんにちわ。


今日午前中からやってきたPCサポートですが結果、回収する

事が出来ず時間切れとなってしまいました。それでどうしたかと

いうと解決はしていないけど対処療法として違う方法で運用を

するという結論に収まりました。

コンピュータ技術者としてちょっと不甲斐ないというか、悔しい思い

です。今も諦めずに何か方法があるのではないかと考えています。

諦めが悪いんです(笑)

きっと今日1日は考えているでしょうね(^^;

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こんばんは!
諦めが悪い人は、うつになりやすいのですかね。
私も同じです。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。あまり考え過ぎないようにしてくださいね。ぐっすり眠れますように!

気持ちわかります~

私も、諦め悪し、の時があります~。そんな時は、次の、何か新しい出来事(それを忘れるような出来事)をみつけようと、必死になります・・・。後は、眠剤飲んでとにかく寝ちまう・・・。という日々です(笑)。共感にワンポッチです★

No title

こんばんは。
先程はありがとうございます!

私も諦めが悪い方、かも知れません。
たまに、釣りバカ日誌のハマちゃん宜しく
「人生、諦めが肝心だよ」
という気楽な言葉を思い返しては 自分を説得したり。

ではでは♪
応援、ポチっとな☆

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

僕は障害者手帳の等級は2級です。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなのかもしれませんね。
きっと考えすぎるのがいけないのでしょうね(^^;

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

なるほど、他の何か新しい出来事を見つけるんですね。
昨夜は疲れたのか22時に就寝しました。

ポチありがとうございます!!

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

色んな方のコメント頂きましたが諦めの悪い方が
多い様でうつとの関連性が高いのかなぁ?
諦めが肝心かぁ、そう考える様にならなくては…

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

昨夜は考えすぎたのか比較的早寝する事が出来ました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する