月曜日からトラブル

こんにちわ。


月曜日の朝からトラブルでした。

コンピュータが何故か少し使っていると直ぐにスタンバイ状態に

なってしまうんです。色々と試行錯誤した結果、原因が判らず

自然復旧しました。う~ん原因が判らず治るのは気持ちが悪いです。

まぁ取り敢えずはこの状況で使えるので午後からは普通の仕事に

戻ります。

月曜日の朝からケチガ付いたので今週は要注意かなぁ。

みなさん月曜日頑張っていますか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。とりあえず治って良かったですね。慎重にいきましょう。

No title

あの現象はわからないですねw
OSの破損じゃないんですかね?
週明けから、故障とかあると
気になる性格なんですか?
あまり、そう見えないですよ(*^_^*)

なんだべさ(東北なまり)

わたしの場合は自分のiPhoneでトラブルが起こります。
メール作成中にいきなり送信されたり、突然文章が白紙になったり…。
いったいどうしたものか…天国のジョブズに不満を言いたいですわ(笑)。

No title

こんにちは。
お久しぶりです。

このところ更新もままならないですがそこそこ元気でやってます。
PCに詳しいkaionさんがわからなかったら私はもうお手上げですね^^
スマホもたまにおかしくなって困ってます^^;
良い1週間になりますように☆
ぽちv-22

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

取り敢えず治って本当に良かったです。

Wonderさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

どうなんでしょうね?
自分でもよく判らずって感じです。
取り敢えずは午後からも問題がなかったので
一安心です。

木綿さんへ

こんにちわ。

iPhoneのトラブルですかぁ。
それは困りますね。
自分もiPhoneですが同じ様な現象はないですね。
一度AppleStoreに持っていてみてはどうでしょうか?

ゆめさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです!!
今日はお手上げでした。
OSの再インストールも考えていたのですが無事に治って
良かったです。スマホが調子悪いんですね。
それは困りますよね。

ポチありがとうございます!!

こんばんわ

月曜から、お疲れ様でした!
kaionさんは本当に応援してくれる仲間がたくさんいらっしゃるのですね。人徳ですね。
ゆっくり休んでまた明日に備えてくださいね!

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

人徳だなんて…全然ありませんよ。
早寝する予定がアジア大会を観てしまって遅くなりました。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する