朝寝坊

おはようございます。


精神的な疲れが溜まっていたのでしょうか?

今朝は7時45分の起床でした。

すっかり寝坊しました。

でも熟睡感はたっぷりでした(笑)

週初めという事もあってちょっと気持ち的にテンションが上がら

ない感じで仕事に行くのがちょっと辛いですが、何とか頑張って

行ってきます。

今週は祝日もなくフルに5日間ありますが何とか頑張るしか

ないかなぁ…頓服を服用して行こうかなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。頓服の力を借りて、何とか今日を乗りきってください。

お疲れ様でした

試験お疲れ様でした。
週明けですね。私も頑張ります‼️

No title

おはようございます
今日は重いですよね
週明けだから?
今日はかなりまったり仕事しますw

No title

こんにちは。
熟睡できて、よかったですね。
お仕事、大変かもしれませんが、スムーズに運ぶことをお祈りしてます。
試験も終えて、気分が解放された気分ではないでしょうか。今週は5日間。長いように思えてしまいまね。
これからも、ぐっすり眠れますように。いい1週間になりますように。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

頓服の副作用が出て眠いです。

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
週明けちょっと大変だけど頑張りましょう。

Wonderさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

週明けは辛いですよね。
まったり仕事しましょう。

みっちょんさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

試験も終って熟睡でした。
今週はちょっと長く感じるけどまったりと過ごしていく事にします。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する