終わったぁ

こんばんわ。


無事に受験が終わりました。

ちょっと早めに受付をしました。

試験開始まで1時間前…場馴れする事と本当に最後のあがきを

する為に(笑)

時間に余裕があった分?緊張とかしませんでした。

最後のあがきをしてからいざ試験開始です。

記憶の彼方から答えを捻出、設問の前後を見極め答えの推測…

取り敢えずは全力は出し切った感じです。

結果はどうあれ、今は肩の荷が下りた感じでのんびりしてます。

これで厄介ごとは一つ減って気持ちが楽になりました。

今日はぐっすり眠れそうです。

っで結局は出来はどうだったかというと…

4割~6割くらいかなぁ。

6割くらい正解していたら合格なんですけど、きっと無理かなぁ(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。試験本当にお疲れ様でした。気持ちが楽になって何よりです。全力を出し切れて良かったです。

No title

こんばんは!
試験お疲れ様でした。
全力を出し切れたみたいで良かったです。
結果は、しばしのお楽しみですね。

お疲れ様でした!

やっと、ほっとできますね!
お疲れ様でした。わたしなんかはもう記憶力ナッシングで、本当に頭が下がります・・・。
ゆっくり休めるとよいですね!

お疲れ様

試験お疲れ様でした。
持てる力を出し切れて良かったですね。
胸のつっかえが取れたって感じでしょうね。
私もあと少しで試験。あがいてみます。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

気持ちが楽になったのが一番うれしいです。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうございます。
ほぼ全力でした。
結果はどうあれ、今はのんびり出来る事が嬉しいです。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

はい、ホッとできます。
僕も記憶力が全然ありません。
今回の件で本当に記憶力が低下しているのを実感しました。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

胸のつかえがとれました。
数日はちょっとのんびりする事が多くなるかもしれません。
yamazenさんも頑張って下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する