とうとう…

おはようございます。


とうとう試験当日です。

緊張しています(笑)

試験は13時からです。

今は最後のあがきをしています。

落ちてもいいやみたいな開き直りで心の冷静さを保とうとして

います。落ちたら落ちたらまた受験すればいいですよね。

でもこれで開放でされるのちょっと嬉しかったりもしています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

おはようございます。
そう、落ちてもともとと思えば、
気は楽になるでしょう。

気楽に

受かってたらラッキーくらいでいきましょう。
1回で合格しなくちゃいけないルールなんてありませんから。
でも全力出してきてください。応援しています!

どうだったでしょうか・・・

kaionさん、こんにちは。
もう試験終わった頃かな・・・
どうだったでしょうか・・・
落ちてもいいや的にリラックスされてるといいのですけども・・・
たとえ落ちても、次がありますから・・・
今日はリラックスしていい眠りを・・・

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

受けてきました。
詳細は記事にしたいと思います。

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

受験してきました。
そうそう1回で合格しなくちゃいけないわけでもないし。
全力出してきました。

マリンさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

意外にリラックス出来ました。
まぁ結果はどうなるか気になることろでは
ありますが今は肩の荷が下りた感じです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する