休み明けは辛いなぁ

こんにちわ。


やっぱり休み明けは不調だったりします。

極端には不調ではありませんがホームページ作成でちょっと

つまづいています。中々思う様な表示になってくれなくて…

元々イメージした表示が出来ないのかもしれないけど…

もうちょっと頑張ってみます。

午後からは力仕事系があるのでホームページ作成は出来ない

ので明日以降かなぁ。思った様な表示が出来ると良いんですけど。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。ホームページ作成なんて、難しい仕事をなさっているのですね。頑張ってくださいね~!

ありがとうございます。

kaionさん、こんにちは。
拍手コメントありがとうございました。
嬉しかったです。
ホント・・・
ホームページ作成出来るなんて、すごいです。
機械音痴な私には尊敬に値します。笑。
力仕事もあるのですね・・・
なんて大変な会社なのでしょう・・・
どうか体壊さないよう・・・ムリせずマイペースで・・・頑張ってください!!!

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そんな難しいことしていませんよ(笑)
簡単な作業です。ちょっと手こずる事もあるけど…

お仕事、お疲れ様です。

私のブログにコメントと応援、
ありがとうございました。

ホームページで思うように出力できないのですか…。
私も帳票出力のプログラムを組んでいて思うように
処理できない事があったので、お気持ちは分かります。

早くホームページが思い通りに出力されるようになると良いですね。

応援、押しておきますね。ポチ☆

マリンさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

確かに経験のない人からすると難しく感じるかも
しれないですね。でもコンピュータ関係に従事して
いる人だったら意外に簡単と言われるかも?
力仕事は荷物運びです。

ルナクスさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

帳票出力のプログラムも大変ですよね。
ルナクスさんもコンピュータ関係の技術者なのかなぁ?
ホームページはまた明日もチャレンジです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する