予定通り?

こんばんわ。


すっかり日が沈むのが早くなって18時前ですが既に外は

暗くなってしまいました。う~ん、陽が恋しいです。

今日は朝に書いた予定通りかなぁ?

唯一出来ていないのは勉強です。

それが一番大事だろう!!っと突込みがありそうですが夜に

何とかしようと思っていますっと言っていますが大丈夫だろうか?

自分で「言っておきながら、自分を一番信用していないのは自分

だったりします。

今日ちょっと外出した時に近くの農業学校で売っているソフトクリームを

食べてきました。ここは毎年夏の時期にやっていて何回も食べに

行きます。

写真 2014-09-23

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。ソフトクリーム美味しそうです♪勉強がはかどりますように!

No title

こんばんは!
勉強以外は、予定どおりとのことで、
まぁ、良しではないですか?
勉強は、毎日、少しずつでいいと思います。

No title

こんばんは。

ソフトクリーム、おいしそうに撮れてますね。
食べたくなってきました。

試験までもう少し、勉強がんばってください。

おお!

こんばんは!
先程はありがとうございます♪

ソフトクリーム美味しそう・・・ジュルリ・・・
そういや今年は一回も食べてなかったっけ・・・

夜中にキケンなものを見てしまった気がします(笑)

これから勉強ですか。
秋の夜長、まだまだ時間はあるので
お供にお茶と煎餅でもかじりながら
のんびりやっても宜しいかと♪

応援してます。
ポチっとな☆

お久しぶりです

こんばんは。
ソフトクリーム、、、おいしそうですね。
濃厚でおいしいのでしょうね、きっと。。
母がホスピスに転院して、姉と交替で
病院に通う日々です。
20日、お誕生日を迎えられ
大きな目標をクリアできました。
いつ急変しても分からない状態で
毎回、病室をのぞくのが怖いです。
明日から、3日続けて面会になるので
今日こそ早く寝て体力を温存しないと。。です。
姉と協力して頑張りたいと思っています。

美味しそうですね!!!

kaionさん、こんばんは。
ソフトクリーム、美味しそうです。
事後になりますが、リンクに追加させていただきました。
もしご迷惑でしたら、ご連絡ください。

No title

北海道のアイスクリーム、コクがあって美味しいでしょうね。こちらで物産展などで食べると北海道のは一味違いますもの。
勉強頑張ってください。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ソフトクリームは美味しいですよ(^^)
勉強はちょっとしか出来ませんでした。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

勉強は中々進みませんでした(泣)

utuse_gogoさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ソフトクリームは毎週土曜日に食べに行っているかも(笑)
勉強頑張ります!!
応援ありがとう!!

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ソフトクリームも段々と寒くなってきているので
今が食べおさめかと…
ぜひ食べに行って下さい!!

勉強は頑張ってはいるのですが中々進みません(泣)

ポチありがとうございます!!

ちゃるさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ソフトクリームは濃厚で美味しかったです。
お母さんがホスピスにいるんですね。
大変かとは思いますが出来るだけ顔を出す事が
出来ると良いです。
頑張って下さい。

マリンさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ソフトクリーム、美味しかったです(^^)
リンクの件了解です。
こちらからもリンクさせて頂きます。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ソフトクリームは濃厚で美味しかったですよ。
そちらでは物産展で食べる事が出来るんですね。
勉強頑張ります!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する