取り敢えず…

おはようございます。


昨日は勉強を途中で切り上げました。

気持ちが追いついてこないままやっても身にならないと判断です。

一晩寝たら少しは気持ちは楽になりました。

今日からまた頑張れるかなぁって感じです。

合否は別として取り敢えず勉強は続けてみようと思っています。

そういう気持ちでいると勉強もプレッシャーを感じないで楽に

出来るかなぁって思える自己打開策です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。無理しないで、息抜きしながら頑張ってくださいね!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

明日は休みなので今日は多分仕事に身が入らないかも(笑)

無理なく行きましょう!

おはようございます!
先日は応援&コメありがとうございます!

記憶は、昔も今も大の苦手です(>_<)
特に社会など 丸暗記必須科目全般が丸っきりダメ。
「歴史?地名?どう覚えればいいんだってばよ!?」
てな感じのまま 現在。

・・・当時通っていた学校は全部文系なのですが・・・

体育会系宜しく
「動いて覚えろ!使って覚えろ!嫌になるまで叩き込め!」だけ 両親から教わって
それ以降ずっとそれです。

・・・丸暗記?丸暗記ねぇ・・・
・・・誰か心優しい人が わかり易く漫画にまとめてくれたら楽なのに・・・

お互い無理はせず、マイペースでいきましょう!
ではではm(__)m
ポチっとな☆

メンタルひでおさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

記憶は苦手ですか…
僕は昔は良く暗記出来た方だ思っていたのですが
やっぱり歳には勝てずですね。

マイペースでいきます。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する