調子はまぁまぁ

おはようございます。


ここ数日雨が降ったり曇ったりと1日の中でで天気がコロコロ

変わっていましたが、今日はやっと雲も消えて青空が見えています。

まさに変わりやすい秋の空だったみたいです。

この天気が変わりやすい時期って何時も調子が悪くなってしまい

がちだったけど今年は今のところ調子を維持しています。

それともこれからかなぁ?調子が悪くなるのは…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

秋の空

kaionさんおはようございます。
わたしは今日はイマイチですorz
女心と秋の空は変わりやすいそうですが、kaionさんも気をつけて
体調管理なさってくださいね(^^*)

この時期は 私も怖いです

kaionさんこんにちは♪
先ほどは応援&コメありがとうございます!

気温やら天気やらがコロコロ変わるこの時期は
特に体調を崩しやすいですよね。
私もそうです。
さらに、台風も来るせいで
気圧まで変化して、たまにどうしようもなくなる時もあったり。

10月ちょっと過ぎるくらいまでは気をつけないと
体調が頻繁におかしくなるので
個人的に「魔の初秋」と呼んでいます。

・・・ただ、それを過ぎたら冬の気配がし始めちゃうよブラザー・・・←誰だ

今は体調がいい、との事なので
お互いこのままなんとか乗り越えたいですね!

ではでは♪

こんにちは。気候の変わりめで、体調管理が難しいですね。お互いに乗り越えられますように!

No title

こんにちは。

ホントに雨が降ったり止んだりで
コロコロとお天気が変わりますよね。
特にここ数日は酷かったように思いますが
調子が悪くなってなくて良かったです(*´∇`*)
このままの調子でいけると良いですね☆

ポチ♪

また調子が良くなるといいですね。

kaion様

こんにちは。

「調子が悪くなる」と考えるのはあまり良くないと
思いますよ。今がまあまあなら、それをキープして、
落ち込んでもまたすぐ上がると楽観的に考えて
みては如何でしょうか?

でも、「言うは易し、行うは難し」…私にも言える
ことですので、偉そうなことは言えませんけどね。

調子なんて上げ下げを繰り返しているんだって
気楽に考えて行きましょう。

応援、押しておきますね。ポチ☆

木綿さんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

木綿さんは調子がいまいちなんですね。
ゆっくりとお休み下さい。
この季節変わりやすい天気で精神状態も呼応する
かのように変化しますよね。

メンタルひでおさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!


秋は天候が変わりやすいですよね。
おまけに季節外れの台風も来ているので要注意ですね。
『魔の初秋』ですかぁ、ナイスな命名ですね。

お互いに何とか良い調子を維持出来ればいいですね。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

どの季節でもそうですが季節の変わり目は中々体調を維持
するのは難しいですね。

いちごさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

今年の初秋は天気がコロコロ変わって大変。
この季節を乗り越えるのが結構大変かと思います。
調子の波が結構、天気に合わせて変わりますよね。
調子の良いまま行きたいなぁ。

ポチありがとうございます!!

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
ちょっと構えてしまって…
調子が悪くなったらどうしようとか。
この病気の難しい所ではありますが、楽観的に
考えられたら良いなぁ。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する