久々に

こんにちわ。


午前中はいつもの仕事をお休みしてホームページ関連の仕事を

してました。久々にHTML・CSSに触れてすっかり忘れているし

技術力のなさを痛感しました。まぁ判らない事はネットで調べて

何とかなっていますが…

インターネットはなんて便利なんでしょう!!

ちょっと技術者らしい仕事をして楽しいです。やっぱり根っからの

技術者なのかもしれません。

作っている時はもちろん、完成した時の喜びももちろん、全てに

おいて楽しめます。まぁ今は納期や余分なプレッシャーがないから

かもしれないです。これが一般就労だとそう簡単にはいかないかも

しれませんね。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。順調そうで良かったです。安心しました。私は精神不安定になり、作業所を休んでしまいました。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

精神が不安定なんですね。
そんな時は作業所を休んでも良いかと思います。
ゆっくりと休んで下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する