中途覚醒

こんばんわ。


珍しく中途覚醒しています。

急に目がパッチリです。

再度寝ようとして試みたのでが神経がたかぶっているのか

寝付けません。っという事で深夜のブログ更新となりました。

このまま眠れないのはちょっと辛いんだけど、再度眠剤を飲んで

寝れたとしても朝起きれないのではないんじゃないかなぁっと

心配です。どうしようかなぁ?

発病当時は中途覚醒、早朝覚醒のオンパレードだった事を思い

だします。あの頃は辛かったなぁ。夜に眠れない分、昼寝して…

悪循環でした。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。中途覚醒私もあります。つらいですね。お仕事に影響出ませんように!

おはようございます

中途覚醒は辛いですよね。私も最近までそんな日があったので
不安な気持ちがわかります。
仕事もとても忙しそうですが、無理なさらないように…。
そして週末を満喫して、リフレッシュできると良いですね☆彡

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

中途覚醒辛いですよね。
あれから少し寝たので大丈夫かなぁ?

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

久々の中途覚醒でした。
何か影響する様なことあったかなぁ?
仕事は多岐にわたっているけど今は大丈夫です。
明日から週末ですね♪
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する