またもや失敗…

こんにちわ。

昨日に引き続き今日も失敗してしまいました。

今日はメインの仕事の他にやっているホームページ作成の

打ち合わせが入ってしまいました。本格的にホームページ作成

の仕事が動き始めたので1日中メインの仕事に割り当てるのは

難しいかもしれません。明日は違う仕事が午後からも予定されて

いるし、月曜日は通院がるので午後からは早退です。

ハイペースチャレンジは当分出来そうにないかなぁ。

ホームページの仕事がひと段落するまでは、ちょっと残念だけど

しばし延期かもしれません。

まぁ出来る時を楽しみにしておく事にします。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日も一日お疲れ様でした。チャレンジは延期になったのですね。前向きで、かっこいいです!

Kaionさんこんばんわ

Kaionさんが「失敗」と言っている事、私には全然できないことなので、kaionさんの才能が本当に羨ましいです。チャレンジはまたできるし、バタバタ忙しいようですが、お体御自愛くださいね!

No title

お疲れ様です
打ち合わせに参加していないので
どんな状態なのかわかりませんが
まぁ、HPも無理にやらなくてもいいんじゃないですか?w
HTMLぐらい組みたい人がいれば
その人にやらせてもいいかとw
その人のためにもなるしw
明日は午前中に写真をやって
午後は管理やるので
午後の作業は何時から始められるか
ちょっとわかりませんw(・・;)
ポチッしておきますね

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね、しばらくはチャレンジは延期です。
かっこいいだなんてちょっと照れるなぁ(^^;

SarayoSaijyouさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

才能だなんて事は有りませんよ。
ここに来るまでうつ病を発症してから8年かかりました。
やっとです。

Wonderさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

ホームページの方はまずはプロトタイプを作成して
そこからトップダウンで詳細をデザインとか実際に
作っていこうという事に…
HTML組みたい人はいるのですが、ほぼ素人なので…(^^;
一度引き受けたからには最後まで関わっていくつもりです。
今日の午後からの仕事の件は了解です。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する