久々の早起き

おはようございます。


昨夜は眠った時間が23時過ぎだったにも関わらず今朝は

5時30分に起きる事が出来ました。でも眠いんですけどね。

ちょっと睡眠不足な感じがしています。これでスッキリと起きら

れていたら最高なんですけどね…

それでもこうして落ち着いてブログの更新とか出来ているので

良しとしましょう。

さて今日の予定ですが…

昨日から言っている仕事の限界点を探る為にハイペースでの

仕事に挑戦したいと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

私も、昨晩11時頃に寝たのですが、5時過ぎに目が覚めそのまま眠れずPCの前に座っています。
家人が起きてくるまでは、資格試験の勉強でもしようと思っています。

おはようございます。チャレンジ応援していますヨ!

応援してます!

おはようございます!
先日はコメ&応援ありがとうござますm(__)m

おお!
応援してます!

あくまでも個人的にですが。
「今どれくらい頑張れるか」を知っておくと、現状が分かって自信になる気がします。
その後しばらくしてから 再度全力をチャレンジした時に
その時と比較が出来るのも大きかったです。

「前よりかなり良いぞ!」と感じると 自信になりますし
「前よりちょっと駄目かも・・・」と感じても
その時の体調を知る目安になるので。

ただ、「全力」は体調に大きく左右されるので
結果が思うようにいかなくても、あまり気にする事は無いです。
でも、個人的にkaionさんは良い結果が出る気がしています。

重ね重ね、応援してます。
ポチっとな☆

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

yamazenさんも同じ様な感じで寝て起きたんですね。
資格試験の勉強進んでいますか?

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます!!

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

アドバイスありがとうございます。
メンタルひでおさんの言うとおりだと思います。
力をいれず、無理せず、頑張ってみたいと思います。

ポチありがとうございます!!

No title

こんにちは。

挑戦は順調ですか?
今日は挑戦できると良いですね。

何かにチャレンジすること
とても大切なことですね☆
私も見習って何かにチャレンジしたいと思いますo(*^▽^*)o

ポチ♪

こんにちは

なんだか、お仕事大変そうですねσ(^_^;)
無理せず、良い意味で息抜きしながら邁進してくださいね‼️
応援しています(≧∇≦)

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

挑戦してますよぉ~
そうですね、何かにチャレンジするって良いかも(^^)
いちごさんも何かにチャレンジしてみては?

ポチありがとうございます!!

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

ハイペースで仕事しなくてもいいんですけどね。
自分にチャレンジです。
適度に息抜きをしてます(笑)
応援ありがとうございます!!

No title

限界ってどこまでやれるか試すってことですか?
俺にはあれを1日中やるのは無理ですw
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する