挑戦結果

こんにちわ。


お昼の記事で自分でどこまでやれるかという挑戦をしてみようと

思っていると書きましたが午後からの仕事がいつもの仕事では

なくPCサポートといった他の利用者さんのPCでの不具合や

新たにアプリケーションをインストールしたりなどetc

すっかり1時間弱、この仕事をしていました。

この自分の限界を知る挑戦は今日は失敗に終わりました。

明日出来るかどうかは朝の調子を見て決めたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日も一日お疲れ様でした。明日挑戦出来るといいですね♪無理しないでくださいね。

No title

こんにちは!
まぁ、そう、力まずに....行きましょうよ!

こんばんわ

挑戦心、素晴らしいですね。
無理しないで、また、明日、一歩ずつ歩めるとよいですね♫

戦い

自分との戦い。
応援していますよ。
無理しないで下さいね。
ではでは。

充実した時間が過ごせそうですね。

kaion様、

私のブログにて質問に教えて頂き、
誠に有難うございました。

挑戦するのは良い事です。
たとえ今日上手くいかなくても、
明日もハイペースで頑張ろうと思うように
なればそれで問題無いと思います。

無理をしない範囲で明日もハイペースで
臨んでみて下さい。それがkaion様のやる気に
繋がれば問題ありません。

応援、押しておきますね。ポチ☆

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
気を取り直して今日改めて挑戦したいと思います。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
あまり力まずに頑張ります。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

久々に挑戦心が出てきました。
今日は多分出来るかと思います。

ちゃまさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

応援ありがとうございます。
無理せず、全力で挑戦したいと思います。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

挑戦出来る気持ちが大切かと思っています。
また自分の限界点を知る事で調子の悪い時の
ペース配分とか出来るのではと思っています。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する