早寝出来ず…

おはようございます。


昨日は疲れていたので早寝が出来るかと思っていたのですが…

なんだかんだとしているうちに22時になってしまい22時過ぎに

就寝しました。それで今朝は6時に起床。

目標の5時30分の起床はやっぽり21時就寝が出来ないと無理

かもしれませんね。おまけにスッキリとした起床ではなく眠たさが

残っている起床です。中々難しいです。

今夜こそは早寝を明日の朝をスッキリとした気持ちで起きたいです。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。無理しない程度に頑張ってくださいませ♪私は今日はヘルパーさんが来て下さいます。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

無理のない程度に流していきます(笑)
今日はヘルパーさんが来てくれるんですね。
良かったですね。

No title

今日は休職して1週間ぶりの心療内科受診です。
今のところ気持は落ち着いています。
今週はもう週半ばになりました。自然の流れでボチボチと過ごしてください。

こんにちは私も今週はダメダメで…

試験勉強もサボり気味だし、娘のピアノのレッスンもサボり気味。
何と無く連休続きに甘んじてしまってます💦
なんとか、きぶんをいっしんして、がんばりもーどをとりもどしたいのですが、なかなか大変です。・°°・(>_<)・°°・。

yamazenさんへ

こんにちわ。

今日は心療内科の受診なんですね。
もう診察は終ったかなぁ?
今週は月曜日が祝日だったので今日が中日だったですね。
思うところがあって今日はハイペースで仕事しています。

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

yummyさんも不調ですかぁ。
やっぱり三連休の反動?それとも季節代わりの不調
かなぁ?焦らずにいきましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する