やっぱり疲れましたぁ~

こんにちわ。


お昼の記事にも書きましたが朝からお疲れモードでのウィーク

デーの初日を迎えました。午後からもちょっとのんびり出来る

仕事ばかり選んで何とか誤魔化していました。っで何とか午後の

仕事もクリア、家に帰ってきました。精神的にはホッとしていて楽な

気持ちなのですが、身体的にはのんびり仕事をしたとはいえちょっと

お疲れです。この疲れの感じだときっと早寝出来るかなぁっと思って

います。早寝出来るという事は明日の朝は早起きが出来る=スッキリ

起きられる=気分よく仕事に行ける=あっという間に仕事が終わる。

という連鎖の可能性が…そんなにうまくいくかなぁ?(笑)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした!ぐっすり眠って疲れをとってくださいね。

No title

こんにちは!
また、お疲れ様でした。
明日は、スッキリした一日になりますこと、祈っております。

お疲れ様でした!

私は今日は体調悪く、メンタルクリニック受診しました。連休疲れが出てしまったのかもしれません。今日はお互いゆっくり休みましょうね!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

早めに寝る事が出来ず、ちょっと寝不足です。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

残念がら早寝が出来ずスッキリとした早起きが出来ません
でした(泣)

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

SarayoSaijyouさんも連休疲れが出てしまったんですね。
昨日はゆっくり休めましたか?自分は早寝が出来ずまだ
今朝もちょっと疲れています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する