久々のアルコール

おはようございます。


昨夜は久々、アルコールを摂取しました。

インターネットで美味しいという記述があったお酒です。

『ふんわり鏡月 うめ』を買ってきました。

ストレートで飲むのはちょっと辛いと思って割る為のサイダーも。

昨夜21時過ぎ辺りから飲みました。

最初はロックで少量を飲んでみたのですが、やはりストレートは

きつかったので直ぐにサイダーを入れて割りました。

すると飲みやすくなってゴクゴクです。

調子に乗って飲んでいるとあっという間に顔が熱くなり真っ赤に

なってしまいました。やっぱりアルコールは弱いです。

すっかり酔ってしまって直ぐに寝付けました。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。おいしいお酒が飲めて良かったですね♪

アルコール

私はカウンセラーから、薬の効き目が悪くなるのでアルコールは控えるようにと言われていました。夏前までは抑制していたのですが、ちょっと量が増え調子が悪くなりました。
美味しく頂く程度にアルコールを楽しんでください。

No title

おはようございます
今度、飲みましょうw

No title

お久しぶりです。コメント、あがとうございました。
美味しいお酒が飲めて、よかったですね。
私もすっかり弱くなってしまって、梅酒を少々飲むくらい。
でも、美味しいものが口に出来るっていいことですよね。なんにしてもです。
そちらは雨は大丈夫でしたか?随分被害がひどかったようですが。
紅葉の季節もすぐそこですね。秋を楽しんでいきたいですね。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

本当に久々だったので少量でもすっかり酔ってしまいました(笑)

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

アルコールはあまり良くないのかなぁやっぱり…
yamazenさんはアルコール量がちょっと多くなって
調子が悪くなったんですね。適量が大事?

Wonderさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

外で飲めるほど飲めませんよ(笑)

みっちょんさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

お久しぶりです(^^)
僕も少々ですよって…
昨夜は少々よりちょっと多めでしたが(^^;
そうですね、美味しい物を口に出来るって嬉しいですよね。
雨は大丈夫です、うちは割と丘っぽい所なので。
御心配ありがとうございます。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する