秋ですね

おはようございます。


数日前の大荒れの天気後、朝晩の冷え込みが進んだ様に

感じます。また日中の気温も20℃をちょっと超える感じで秋ら

しさも少しずつですが進んできました。

今朝もちょっとひんやりとした感じです。

のんびりとした感じですが秋が少しずつ進んできていますね。

もう少ししたら街路樹の緑の葉っぱも枯葉となって落ちて道路を

埋め尽くすのかなぁって思うとちょっと寂しくなります。

そしてその先にあるのは…冬です。

寒くなっても良いけど雪はあまり降って欲しくないなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

関西は

今日の関西は、最低気温17,8℃、最高気温28℃の予報です。ここ数日過ごしやすい日が続きます。
気持も安定しています。

おはようございます。今日はスーパーのオススメは松茸でした!秋ですね~

yamazenさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

関西はまだまだ暖かいです。
札幌でもし28℃だったら暑いって言ってますよ(笑)
関西ではこれが過ごしやすいんですね。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

スーパーのお勧めが松茸ですかぁ。
秋ですね~

No title

こんにちは!
確かに、朝晩はひんやりですね!
今日は、三女の通う小学校の運動会でした。
からりと晴れて、絶好の運動会日和でした。
例年ですと、まだ、暑い!と言っている時期なのですが、
今年は、秋の訪れが早いと感じてます。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

運動会だったんですね。
運動会日和で良かったですね。
丁度良い感じの気温だったみたいで良かったです。

確かに!

こんにちは!
先ほどはありがとうございます!

朝晩の気温の冷え込みで
毎日、「今日は何枚ふとんをかけようか・・・」と
いつも悩んでいます。

寝る前に、ちょっと暑いくらいでも
朝になると寒くなり。
そんなこんなに中々慣れない自分です。

秋が始まったと思ったら
あっという間に冬になるんでしょうね。
オイラも雪は勘弁してほしいです。

ではでは。
ポチ返し☆

メンタルひでおさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

朝が冷え込む様になり布団の枚数を気にする季節ですね。
季節の変わり目で風邪もひきやすい時期になったので
お互いに気をつけたいですね。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する