ありがとうの言葉頂きました

こんにちわ。


昨日、ありがとうが言えない人の話をしましたが、その渦中の

人たちの人の一人から本日『ありがとう』の言葉を頂きました。

もしかしてこのブログ見てる?って感じのタイムリーな言葉でした。

やっぱり嬉しいですよね。頑張って対応した甲斐がありますよ。

これからも頑張ってPCサポートの対応をしていきたいと思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。良かったですね♪私もありがとうの言葉を大切にします。

おお!

どもどもこんにちは、メンタルひでおと申します。

ちょっと良い事ありましたね!
そういう時って、なんとなく嬉しくなりますよね。
私までちょっと嬉しくなったり。

私も働いているのですが、毎日の仕事の中で
落ち込む事のほうが多いけれど
働いてて良かったな、って感じられる瞬間が
一番報われた気がします。

今まで頑張ってきて良かった!みたいな。

はてさて。
私も夏休みは今日で終了。
明日から、kaionさんのように 毎日頑張りたいと思います!

ではでは♪
応援します、ポチっとな♪

No title

こんにちは!
良かったですね!
まぁ、悪いことばかりでは無いということですね。
少しでも良いことがあると、仕事の励みになりますよね。
私も、いいこと無いかなぁ~。

kaionさん♫感謝

私まで嬉しくなりました!
ありがとうって言われるとやっぱり嬉しいですよね!
よかったですね!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

良かったです(^^)
れいこさんもありがとうの言葉大切にして下さい。

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

とても嬉しかったです。
仕事の中で報われる時って嬉しいですよね。
メンタルひでおさんも今日から仕事ですか、
お互いに頑張りましょう。

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

良かったです(^^)
本当に悪い事ばかりじゃないんですね。
仕事の励みになります。
Akiraさんにも良い事があります様に。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ありがとうの言葉は本当に励みになって嬉しいです。
SarayoSaijyouも嬉しくなって良かったです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する