早起き出来たけど…

おはようございます。


今朝は凄く眠たいけど5時30分に起きる事が出来ました。

昨夜は22時就寝でした。なのでベストな睡眠時間ではなく

1時間ほど短い睡眠時間です。そのせいか凄く眠いです。

これでスッキリと目覚めたら完璧だったのですが…

今日の仕事の予定はいつもの仕事でマンガ本の写真撮影を

する予定です。ただし昨日みたいに緊急で呼ばれる事もある

かもしれません。まぁ仕方がないかなぁ…頼りにされるのは

気持ち的に悪くないし必要とされるだけ良しとしましょう。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。頼りにされるのは嬉しいですね!今日も順調にいきますように!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、頼りにされるのは嬉しいです。
でもお礼の言葉がない人もいて複雑な気持ちです。

おはようございます

必要とされることで気持ちが満たされますよね(≧∇≦)
頼りにされると素直にうれしいです。
私の場合は、子どもが『ママ〜♥️』と来てくれると
思わずニンマリです。
今はこども達が心の支えです。

No title

こんにちは。

必要とされることは、励みにもなりますよね。
心にも良い影響が出ると思います。
ちょっと忙しくなると思いますが
無理しすぎずに頑張ってくださいねo(*^▽^*)o

ポチ☆

yummyさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
頼りにされると嬉しいですよね。
子供の『ママ~』はニンマリですね。
心の支えは大切ですよね。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

確かに精神状態にも影響が出てきます。
反面自分の仕事との折り合いでちょっと忙しく
なっていますが…(^^;

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する