午後からも忙しかったぁ

こんばんわ。


午後からはのんびりなんて思っていたら…

しっかりと使われました(笑)

ブラウザの起動・動きが遅いんだけど…

再起動をかけてみると確かに遅い、OSが起動してからバック

グラウンドで何か動いている様子…

余計なプログラムがインストールされていないかコントロール

パネルで見てみたら色々と怪しいアプリが多々あって全て削除。

少しは改善したけどやっぱり初期起動時は遅い。

良く見たら…メモリが1G(泣)

これ以上はどうにもなりませんという事でサポート部隊の仕事は

終了。

今週に入ってから思う様に仕事が出来てないなぁ~

コンピュータに関するスキルがあるのもちょっと大変かもしれ

ません。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは♪今日も一日お疲れ様でした。コンピューターの知識があるなんて尊敬してしまいます!ぐっすり眠って疲れをとって下さいね。

今の時代に1Gは・・・

先ほどはありがとうございます♪
応援とコメ返しを兼ねて来たメンタルひでおと申します。

お、お疲れ様でした・・・
事情が分かって良かったですね。

XPが消えた昨今で1Gか・・・そりゃ遅くなって当然な気が・・・
しかし、今すぐには誰にもどうにも出来ない問題を相談されると
対応した方としては、なんとなく釈然としないものが残る気が・・・
本当にお仕事お疲れ様でしたm(__)m

また遊びに伺わせて頂きますね♪
ポチっとな♪

No title

ごめんなさい、コメを色々修正してて、ちょっと修正忘れが・・・
>しかし、今すぐには誰にもどうにも出来ない問題を相談されると
しかし、じゃなく
しかも、でした。
お気を悪くされたら、本当に申し訳ない。

ではでは。

すごいコンピュータースキル!!

んー。私にはない才能が羨ましい!!
ゆえに悩みも知的で深いですね~kaionさんが
ゆっくり休めますように!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

前職の職業柄、コンピュータの知識は必須って感じだったので…

メンタルひでおさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

OSはXPなんですが、重々です。
事業形態からいって新しいPCも買う事が出来ず中古の
PCの購入しか出来ず仕方がない状態です。

ポチありがとうございます!!

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

前職の職業柄、必須な知識でした。
あと趣味も高じています。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する