うまくいかなかった…

こんにちわ。


予定していたアプリのインストールですが凄く困難でした。

っで結局50%。インストールするアプリの1つは正常にインス

トール出来ましたが一つは上手く出来なくて古いバージョンの

アプリをインストールで勘弁してもらいました。

色々と考えられる事を試してみてはしたもののことごとく失敗。

午前中では解決出来ず諦めました。今も頭の片隅にあって

原因は何かと繰り返して考えています。職業病ですね(笑)

っで午前中ですっかりエネルギーを使い果たしてしまったので

午後からはちょっとのんびりしながらと思っています。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。大変だったようですね。お疲れ様でした。午後からのんびり出来るといいですね。

勝敗は兵家の常、成否は人の常

kaion様

私のブログに遊びにお越し頂き、また応援頂き
誠に有難うございました。

午前中、お仕事お疲れ様でした。
kaion様でも上手くいかない事があるんですね。

タイトルで偉そうに書いておりますが、
失敗も人間にはつきものですよ。

お気になさらず、ゆっくりお休みください。
却ってそっちの方が対応策が思い浮かぶかも
しれません。

大丈夫です。kaion様は最善を尽くしました。

応援返しておきますね。ぽち☆

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

午後からもWindowsの起動が遅いとかで呼び出しがかかり
色々とやっていました。
残念がらのんびりとは出来ませんでした。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

うまくいかない時は沢山ありますよ(笑)
かえってそっちの方が多いかも?

そうそうゆっくりしたりぼ~っとしたりした時に解決策が
浮かばないかなぁって思いもありました。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する