結局…

こんにちわ。


午前中はホームページ作成で終わってしまって、午後からは

通常している作業かと思ったのですが…まだホームページ

関係の仕事が残っていてそれを終わらせてやれやれと思ったら

他の利用者さんがアプリをインストールして欲しいとお願いされ

それをやっていたのですが思う様にいかず、あれやこれやと

やっているうちにタイムアップの3時になってしまいました。

明日もう一度最初からやってみようという事で今日の仕事は

終わりました。たまには違う仕事をするのも良いかもしれない

けど不安な気持ちになってしまうのは勘弁して欲しいなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日は大変でしたね。お疲れ様でした。明日はアプリのインストールの仕事をなさるのですね。うまくいきますように!

No title

こんにちは!
ホームページの作成のお仕事をなさっているのですね!
私も、やってみたい。
アプリのインストールの仕事は躓いたみたいですが、
原因はわかっているのでしょうか?
明日も、焦らず行ってくださいね。

ホームページの作成!!

私はPC方面疎いので、大大尊敬です!
システムエンジニアさんって凄いですね!
アプリのインストールうまくいきますように☆

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

はい、今日はアプリのインストールから始めるつもりです。
うまくいけば良いのですが…

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ホームページ作成は我流でタグ打ち専門でやっています。
デザインやパーツ作りは他の人に任せています。
アプリのインストール今日は上手くいけば良いのですが…

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

前職の仕事柄、コンピュータに関わる事は結構仕事が
回ってきます。アプリのインストール上手くいけば
いいのですが…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する