午前中は…

こんにちわ。


午前中はいつもの仕事ではなく急遽、関連会社のホームページを

作る事になってしまいました。取り敢えずはホームページが存在

するだけで良いレベルと言われましたが…デザインが全く出来ない

自分…デザインがあってパーツがあればタグを打つ事は出来るん

ですけどね。結局自社のホームページを基盤にというかそっくり

パクッてテキスト変更したり、ロゴ変更したりで誤魔化そうと思い

ます。存在するだけのレベルで良いというのでこれで勘弁して

欲しいです。

午後からは通常業務かなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。ホームページを作るなんて、私には想像出来ませんが、難しいお仕事なのでしょうね。本当によく頑張っておられて偉いですね。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

いえいえちょっとだけ知識があって簡単なものしか
出来ません。プロのHP作成している人に比べたら
雲泥の差です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する