月曜日は辛い

おはようございます。

昨夜は割と早寝したつもりなんだけど今朝は目標時間に起き

れず6時30分起床でした。おまけにスッキリとした起床ではなく

眠いのを堪えての起床です。おまけに仕事に行きたくない病が

発症しています(泣)でも頑張って行くつもりです。

今日の仕事は長く感じそうです。

皆さんの月曜日はどうですか?

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

ツラいです…

kaionさんおはようございます。
週に3回しか働いてないのに月曜日が来るのが早すぎます。
でも怠慢な気持ちに鞭打って頑張ってきますね。

おはようございます。私も働いていた時、休み明けはつらかったです。いつも頑張っておられて偉いなぁと思います。

頑張ってますね

起床して出社準備までできましたが、結局くじけてしまいました。病院に行きます。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんは週に3回の勤務なんですね。
同じく鞭打って事業所に来ました(笑)

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

いつもギリギリの線で頑張っています(笑)

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。

今日はゆっくり休んでください。
病院で良い対抗策を得られればいいですね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する