iPhone5修理顛末記

おはようございます。


昨日、iPhone5のリコールで電池交換プログラムにAppleStoreに

行ってきました。AppleStoreに行く前にiPhone5の画面の保護

フィルムが古くなったので専門ショップに行って新しいフィルムを

購入しようと行ってきました。色々とフィルムはあったのですが

ガラス方式のフィルムがちょっと高めだったけど良さそうだった

ので購入して店員さんに貼ってもらいました。

AppleStoreの予約の時間が行ったら激混みで予約の時間より

20分遅れて呼ばれました。電池交換プログラムで来た事を

伝えると最初は現在電池の在庫がなくて3日ぐらい待ってもらって

再度来店して貰えますかという話の流れになりました。

その後、Appleに登録されている情報を調べていた様で…

AplleCareという保証サービスに入っていたのですが、それが

判ると店員さんが

『AppleCareに入っているので新品のiPhone5の交換が出来ます

がどうしますか?』

と言うではありませんか!!

ガラスフィルム代は惜しいけど…新品のiPhone5に目がくらみ

新品交換してもらう事に。こんな事があるならAppleStoreに行って

からフィルム交換に行けばよかった(泣)

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。新しいiPhoneに変えてもらって良かったです♪私はガラケーです。

No title

こんにちは。

新品交換ですか!
ラッキーでしたねo(*^▽^*)o
張り替えできないタイプのフィルムなんですか?

私も新品交換したときは、フィルムを店員さんが
張り替えてくれて、買い換えずに済みました。

スマホっていろいろとありますね(;^_^A アセアセ・・・

ポチ☆

No title

こんにちは!
新品に交換してもらえるなんて、
良かったですね。
フィルム代は、まぁ、仕方無いでしょう。

れいこさんへ

こんにちわ。

フィルム代は損したけど、フィルム代で新しいのに変わった
と思えばいいのかなぁ。

いちごさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

張り替えチャレンジはしませんでした。
まぁフィルム代で新品交換したと思えば
良いかなぁって…

ポチありがとうございます!!

Akiraさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

新品交換は嬉しかったんでけどね…
フィルム代が~
諦めの悪い自分です(笑)

応援ありがとうございました

kaion様
私のブログの応援ありがとうございました。

新品のスマホがまるまる手に入って
良かったですね。

フィルム代でスマホを購入したと思えば、
宜しいのでは?

応援押しておきますね。ポチ☆

新品交換!!

棚ぼたでもうけちゃいましたね!!
ラッキーな出来事有難う御座いました!
ワンポチ★★

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
フィルム代は新品のスマホ代と考えるしかないかなぁ?
懲りずにまたガラスフィルム貼ろうかなぁなんて
考えています。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

新品交換は確かに儲けちゃったんだけどね。
フィルム代がぁ…って感じです。

ポチありがとうございます!!
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する