報告がない

こんにちわ。


午前中にちょっと不快な出来事がありました。

職員さん達で決めた事が報告されず現場の人間は手間を取って

いました。こちらから聞いたので良かったのですが、聞かなかった

ら、いつまでも手間を取ったままだったかもしれません。

ちゃんと報告が欲しかったです。

っという事があって何か悶々とした感じで午前中が過ぎていき

ました。まぁ嫌な事は忘れてスッキリした気持ちで午後からの

仕事が出来れば良いのですが…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。いろんな事がありますね。午後から順調にいきますように!

悶々気分

・・・、悶々、イライラ、ありますよね・・。
別なことに考えを向けられるとよいですよね・・・。
よい午後になりますように。

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

人と人の関係ですから色々ありますよね。

SarayoSaijyouさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

仕事していれば色々ありますよね。
ここはやっぱり大人の対応でスルーするのが
良いんでしょうね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する