何とかクリア

こんばんわ。


昼食の後の記事ではちょっと精神的に不安定でしたが何とか

こなし、今日の仕事は終了しました。残業も無しだったので…

問題は明日かなぁ?

明日は残業が1時間あるので午後は4時までの仕事です。

今から考えると明日の事がちょっと憂鬱です。

ネガティブ思考のループに陥っている感じ…

この雨が上がって太陽が出てくれればまた気分も違うんだろうなぁ

今日も早寝が出来ると良いなぁ。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした!お互いに雨に悩まされますね。こちら兵庫県宝塚市は明日も雨マークです。お日さまが恋しいです。

No title

こんにちは!
コメントの指摘ありがとうございました。
直しておきました。すみませんでした。
明日で、今週も終わりですね!
残業は有るみたいですが、明日の今頃は、
きっと、スッキリしていることでしょう。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そちらも雨マークですか。
早く雨が上がって太陽が出れば良いですね。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

早く仕事を終えてスッキリとしたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する