調子良い様な悪い様な

こんにちわ。


今朝、スッキリとした早起きが出来たので体調は凄く良いです。

精神面的な調子は良い様な悪い様な微妙な立ち位置にいる

感じです。気持ちが不安定なのかなぁ。

ふと思えば今日は雨なんです。

間違いなく天気の影響を受けている様な感じです。

この雨は明日まで続くのかなぁ?

天気予報では続きそうな感じだったけど…

やっぱり暑くても晴れの日が良いと激しく思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。こちらも今日は雨です。今年は雨が多くてまいります。今日は作業所に行きました。

雨。

こちらの地域も雨あめです。
コーヒーをがぶ飲みして低空飛行をあげあげにして
ひとっつ仕事に行きましたが帰りの買い物はヘロヘロでした。私も今一つにような、頑張れそうな変な秋の気候です。すっきり気分が晴れの日もいつか来るのでしょうね!ワンポチ応援です!

れいこさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そちらも雨ですかぁ。
台風を含めて雨が多かったんですね。
作業所に行けて良かったですね。

SarayoSaijyouさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そちらも雨ですかぁ。
珈琲を飲んで対抗ですね。
SarayoSaijyouさんとは同期していますね、落ち具合が…

ポチ応援ありがとうございます!!

季節の変わり目

天候が不順で季節の変わり目だから、余計に精神的に不安定になるのですかねぇ。
自分自身なんとかしないとと思うのですが、気持がついていかない。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

元々天候不順や季節の変わり目には弱いので
この季節はちょっと鬼門です。
自分自身で何とか出来れば良いのですが、それも
ちょっと無理みたいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する