スッキリとした目覚め

おはようございます。


昨夜は凄く眠くて21時過ぎには既に就寝してしまいました。

早寝のおかげか今朝は5時30分に自然に目が覚めました。

スッキリとした目覚めです。体調はバッチリです。

精神面はやっぱりいまいちですね。

体調面も大切ですが精神面が低調だとちょっと辛いですね。

今日は残業がない日なので少しはましかなぁ。

図書館の検索でうつに関する書籍をいくつか検索してピックアップ

したのですが予約しようにも既に予約している本で一杯で予約

が出来ません(泣)しばらく待ってからになりますね。

皆さんから何かお勧めの本があったら教えて下さい。


パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。体調良くて何よりです。良い本が見つかりますように!

図書館

私も予約待ち中です。
新しいものだと100件待ちとかもザラですよね💦
忘れた頃に借りれる状態…。早く読みたいですよね‼︎

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます。
やっぱり早根早起きは効果絶大です。
本は気長に探します。

yummyさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
予約するのは良いんですけど100件待ちとかね。
あと予約出来る数も増やして欲しいです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する