何とか乗り越えました

こんばんわ。


精神的に不調な感じを抱えながらも何とか午後の仕事をクリア

する事が出来ました。問題は明日かなぁ。残業もあるので…

この低調な感じが続いたらどうしようと今はネガティブな方向

へと進んでいます。良い傾向ではありません。

今日の夜は眠剤+頓服で対応したいと思っています。

そして明日は調子が悪くなった時の為に頓服を忘れずに持って

いこう、あと何か対応策をと思っているんだけど今のところ何も

ありません。当然と言えば当然なのですが…

休み休み調子を誤魔化しながら残業含めての5時間をクリアして

いくしかないかなぁっと思っています。

こんな時、本当にうつ病って厄介だなぁってつくづく思います。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした!今日を乗り越えたのですから明日も大丈夫ですよ!今日の頑張りを自信にしてください!頓服もありますし、大丈夫です♪

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね。
昨日も何とか乗り越えたので今日もきっと乗り越えられますよね。
頓服も持っていくし、きっと大丈夫です。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する