fc2ブログ

今日は不調

こんにちわ。


体調は悪くないけど、精神的にちょっと低調です。

特に理由はないのですが…

仕事に対する意欲や気持ちがちょっとうつうつです。

まだまだ修行が足りないですね。

ある程度自分で精神の調子をコントロール出来たら良いんです

けどね、そう簡単には出来ないんじゃないかと思い込んで

います。その思い込みがまずいですよね。自分をコントロール

出来た時点で一気に可能性が広がると思うのですが…

メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。自分をコントロールするのはすごく難しいことです。不調でも休まずお仕事頑張っておられて偉いですね。私も今日は作業所に行きました。

うつ状態、お大事に。

kaion様、先日は私のブログの応援とコメント、
ありがとうございました。

うつ状態が酷いんですね。そういう日は仕事を
最低限の事で済まして、家に帰ってぐっすり
眠る事をお勧め申し上げます。
(寝るのが一番の治療薬ですよ)

応援押しておきますね。ポチ☆

気持ちの持ちようなのでしょうが、私も悩んでいます。

同じくです

私もコントロールなんて、とても出来ません(>_<)
薬の力を借りてようやっと現状維持するのが今の所は精一杯です。
落ち込むことも、元気に笑えることも、
全ての感情を受け入れられるようになれれば、きっと
少し変われるのかな⁉︎…と思います。

れいこさんへ

こんばんわ。

不調は不調なりに休みながら何とか午後からもこなしました。
今日は早寝したいです。

ルナクスさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

かなり酷い訳ではありませんが低調ですね。
今日は出来るだけ早寝して明日にかけるしかないかなぁ
っと思っています。

応援ポチありがとうございます!!

yamazenさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
ちょっとした気持ちの持ち様なんだと思うけど
それが上手くいかないんですよね。

No title

こんにちは!
ちょっと、沈んでいるみたいですが、ここは辛抱でしょう。
メンタルのコントロールは、難しいですね!
もちろん、できたら良いのですが.......。

yummyさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよね。
薬の力を借りて何とか維持が精いっぱいです。
このあたりが認知療法とか導入すればまた違うのかなぁ
なんて思ったりもしているのですが…難しそう。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
ちょっと沈んでいます。
メンタルのほんのちょっとでもいいからコントロールが
出来れば違うんでしょうけどね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する