通院も疲れる

こんにちわ。


今、通院から帰ってきました。

月曜日という事もあってか普通に仕事していたら当然?疲れるん

ですけど、午後半休して通院するのも疲れます。

往復で1時間半のドライブ、カウンセリング+診察…

結構疲れるんですよね。

カウンセリングでは数日前にあった謎のハイテンションの話から

ホリエモンの本に感銘した話とか…してきました。

今日は疲れたのできっと早寝出来ると思いますっというか早寝

して明日の為にエネルギーを貯めないと…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんばんは。通院お疲れ様でした!遠い病院に行っておられるのですね。今日はぐっすり眠って疲れをとって下さいね。

No title

こんにちは!
通院お疲れ様です。
カウンセリングはいいですよね。
私は、スカイプを用いてカウンセリングをやってます。
田舎暮らしなので、近くに、カウンセリング受けるところが無いのです。
さて、早寝早起き、規則正しい生活で行きましょう。

れいこさんへ

こんにちわ。

コメントありがとうございます!!

遠くて大変なのですが医師、カウンセリングの先生が
自分にあっているのでそれ以外の病院は考えられないです。

Akiraさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

スカイプでカウンセリングをしているんですか?
それは凄い!!
思わずググってしまいましたが、結構料金かかるんですね。
規則正しい生活したいです。

通院お疲れ様です。

通院するのにも私はかなり気合いれないと、行く気にもなれない時があります。珈琲がぶ飲みして元気出して病院に行く時もあります。本末転倒。(笑)。kaionさんも御自愛くださいね。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

SarayoSaijyouさんもかなり気合を入れないと無理な時も
あるんですね。お互いに通院はネックですね。
頑張りましょう。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する