月曜日は辛いなぁ

おはようございます。


今朝はちょっと寝坊の6時起床でした。

昨夜は24時間テレビのエンディング部分を観てから、ちょっと

テレビを観てしまい。就寝時間が22時ちょっと過ぎになってしまい。

その分遅寝になってしまいました。

不安時の頓服も服用したせいで横になって直ぐに就寝出来たん

ですけどね。やっぱり絶対的な睡眠時間が足りなかったかなぁ。

今日は通院があるので仕事は午前中のみで、午後から通院

予定です。

月曜日はやっぱりテンションが低いです。

無性に不安感があります。

朝食後の投薬時に頓服服用予定です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございまーす!

kaionさんおはようございます。
わたしも今日から仕事再開です。億劫です(苦笑)。
お互い頑張りましょうね。

おはようございます。6時起床は立派な早起きですよ!頓服の力を借りて頑張ってください!通院気をつけてお出かけくださいね。

木綿さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

木綿さんは長い夏休みのあとの仕事再開ですね。
億劫ですよね。
まずはのんびりといきましょう。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

6時起床も立派な早起きかもしれませんが…
頓服の力は良いんですけど、副作用で眠くなるのが難点です。

おはようございます

本当に週末はあっという間ですね💦
私も土曜日に遊び過ぎて、日曜は二時間も昼寝してしまいました。
こども達は勝手にあそんでいて、夫婦ともにバタンと眠る
始末です。・°°・(>_<)・°°・。
今週も、浮き沈みの少ない安定した毎日を過ごしたいものです。

No title

こんにちは。

週の初めは気が重くなったり不安も増しますよね。
睡眠時間も足りないとなると、心身ともに
負担になると思うので、午前中は無理なさらずに・・・

通院も気をつけて行ってくださいね☆

ポチ(*´∇`*)

いちごさんへ

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

どうしても週初めは苦手です。
何とかこれを克服出来る方法があればと色々と
考えてはいるのですが…

ポチありがとうございます!!

Re: おはようございます

こんばんわ。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
週末はあっという間に過ぎていくんですよね。
yummyさんも日曜日にお昼寝したんですね、仲間ですね(笑)
お互いに今週も調子良く週末を迎えたいですね。

コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する