嬉しいです

こんばんわ。


まだ外は明るいけど…

こんばんわ、という挨拶でも大丈夫かなぁ?

午後からの仕事も無事に終わって家に帰ってきて二休みぐらい

したところです(笑)既に気持ちは週末モードです。

さて何をしようかなぁって考えている最中です。今回の週末は

出来るだけ意味のある週末にしたいなぁって思っています。

目標とかもそうだし、他にやりたいって思った事が出来たら

いいなぁ。
パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

No title

こんばんは!
お疲れ様です。
週末ですね!
有意義に過ごしたいものですね。
無理の無い範囲で。

No title

こんばんは。

ご無沙汰してしまってすみません。。
このところブログに気持ちがいかず、そろそろ潮時かな~と思っているところです。

良い週末になりますようにv-22
ぽちv-407

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした。応援ありがとうございます。作業所には週二回行く予定です。週末充実した時間を過ごしてください♪

お疲れ様でした。

kaion様

お仕事お疲れ様です。有意義なのも結構ですが、
お体ご自愛のほどを。

来週に備えて休むのも大事ですよ。
お忘れなく。

応援、押しておきますね。ポチ☆

一週間お疲れ様でした。
私もホッとして週末のこの時間を満喫しています。
偶然ですが私も意味のあると言うか、有意義な休日を過ごしたいと思っていたところです。

No title

こんばんわ。
自分は無事に週末になってホッとしています(笑)
お仕事お疲れ様です(^_^.)
休みながら出来ることがあるといいですね!
有意義な休みになることを願ってます!
ではでは。

こんばんわ

時折kaionさんの暖かいコメントに安堵したり励まされている者です。お疲れ様でした。やっとホットできますね。週末、休んだり、有意義にすごしたり、kaionさんの思うような週末になりますように祈ってワンポチ応援です。

初めまして

ブログ村から飛んできました

自分もうつ病でして
回復経過やうつ病患者の周りの方がどうしたらいいか等をブログに書いております

まだまだ始めたばかりなので
もし、アドバイスがあれば教えてください

これからもよろしくお願いします

http://ameblo.jp/ninoutu

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

週末です!!
お互いに有意義に過ごしたいですね。

ゆめさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

御無沙汰しています。
ブログに気持ちが行かないとのことですが
まぁ気が向いた時に更新すれば良いかもです。

ポチありがとうございます!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

作業所は週二回ですか。
上手く通えると良いですね。
週末充実出来るといいなぁっと思ってます。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうですね、疲れない程度にというのも大切ですね。
あと来週に備えて休むのも大切ですね。

ポチありがとうございます!!

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

yamazenさんもホッとした週末の時間を過ごして
いるんですね。お互いに有意義な週末を過ごせたら
いいですね。

ぼの×2さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ぼの×2さんも無事に週末になってホッとしているん
ですね。有意義な休みになればいいなぁ。
ぼの×2さんも有意義な休みになります様に。

SarayoSaijyouさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

長かった一週間だったので週末になってホッとしています。
SarayoSaijyou さんも有意義な週末になります様に。

ポチありがとうございます!!

Niさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

ブログ村からですね。
僕と同じうつ病という事でブログを書いているんですね。
遊びに行きますね。

こちらこそ宜しくです。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する