寝坊…

おはようございます。

昨夜は息子の友達を車で送ったあとで、参考書を見たいという

ので書店に行って帰ってきたら21時過ぎていて、それから

なんだかんだとしているうちに22時を過ぎてしまい寝たのは

22時30分頃かなぁ…そしたらやっぱり朝は早起きが出来ず

7時に起床でした。寝坊です。

ただ仕事に行くのに遅刻する様な時間ではないので安心ですが。

気持ち余裕があるかないかの違いかなぁ…

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

おはようございます。早起きすると余裕がもてますね。今夜は早寝してください。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんですよ。
余裕があるのとないのとでは結構違うんですよね。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する