今日も無事に終わった

こんにちわ。


今日も無事に終わりました。

こうして家に帰ってきてブログの更新をするのがほっとする

瞬間です。これから少しずつカウントダウンしてまた明日の

朝が来るのかと思うとぞっとしますが…

以前にも記事内で紹介しましたがホリエモンが書いた『ゼロ』

という本が気に入ってヤフオクで購入しました。これは最初、

図書館で借りたのですが感銘を受けて購入に踏み切りました。

言われてみれば、そうかもしれないという教訓から、あるある

という共感、勇気が湧いてくる教訓まで自分にとって凄く為に

なる一冊です。

パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

こんにちは。今日も一日お疲れ様でした。良い本に出会えて良かったですね♪

No title

こんにちは!
本を読めるのはすごいですね!
私は、全然、本を読んでおりません。
読もうという気もおきない状態です。
そんなことではいけないとは思っているのですが。

 

休職していた時は指針を求めて何冊か読みましたが、今は資格試験のテキストを読むのみです。

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

久々に良い本に出会えました。

Akiraさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

最近ですね。
本が読める様になってきたのは…
それでも短い時間ですが。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

休職中は指針を求めて本を読んでいたんですね。
何か良い本があったら紹介して下さい。
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する