ちょっとショック

こんにちわ。


今まで同じ仕事を二人でやってきたのですが相方が違う仕事に

つく事になりこれからは一人で仕事しなくてはなりません。

最初自分に違う仕事をやって欲しいみたいな感じで言われたの

ですがやっと慣れてきた仕事なので変わるのが嫌だったので

断ったら相方の方に話がいってしまったみたいで…

結局自分は残留で相方が新しい仕事に付く事になりました。

微妙な判断が必要な時にいつも相談して決めていたので

ちょっと不安ですが、まぁ開き直って自分の判断で何でも決め

ちゃっていこうかと思います。



パソコンサポート、パソコントラブルのことなら
札幌・北海道地域密着SK-Projectへ


メンタルヘルス ブログランキング へ にほんブログ村 メンタルヘルスブログ うつ病(鬱病)へ
プログを書く励みになります。
どうか、ポチっとしたいただければ嬉しいです。

テーマ : 心と身体 - ジャンル : 心と身体

コメント

大変そうですね。

先日は私のブログにコメントと応援、
ありがとうございます。

会社って良くも悪くも組織ですからね。
トップダウンで当人の事情も聞かずに
配置が決まってしまう事は多々ありますからね。

でも、開き直って自分で決めて行こうという姿勢には
敬意を表したいと思います。

応援、押しておきますね。

こんばんは。今日も一日お疲れ様でした!そんなことがあったのですか。会社って大変ですね。無理しないでくださいね。

はじめまして

こんばんわ。はじめまして。
開き直って自分の判断でいくことは凄いですね…私自身開き直ることが苦手なので羨ましいです(笑)
無理をせずマイペースに頑張って下さいね。
それでは失礼いたします<m(__)m>

新しいことへの挑戦と従来の継続、難しい選択ですね。
自分の思うようにできるようになってそれも良いのじゃないですか。

ルナクスさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

何とか開き直って頑張っていきたいと思っています。

応援クリックありがとうございます!!

れいこさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

会社と言っても就労継続支援A型の事業所ですけどね。

ぼの×2さんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

開き直るのも中々難しいですよね。
自分も開き直ると言っても葛藤しながらですね。

yamazenさんへ

おはようございます。

コメントありがとうございます!!

そうなんです。
難しい選択だったんです。
今から思えば新しい事への挑戦でも良かったかと…
コメントの投稿
管理者にだけ表示を許可する